スポンサーサイト

--.--.-- (--)

激安シュラフ

2009.05.30 (Sat)
劇的に安いシュラフを見つけた!!
シュラフ・・つまり寝袋です   キャンプなどで使うあれですね!

syurafu01.jpg

シュラフの値段など知らない人がいきなり値段を聞いても
それって安いの?って思うかもしれないから値段の感覚を ハンバーガーにたとえると、
モスバーガーが全品10円になったくらいの衝撃・・・かな?

ちなみにシュラフは1個で780円でした
普通はこのタイプだと5000円くらいはすると思う (たぶん)

syurafu02.jpg

ねっ!安いでしょ?
思わず2個買いました
買ったのは近くのルミエールという激安量販店

あとは、安かろ悪かろ・・でない事を祈りつつ帰ってから広げてみました

syurafu03.jpg

いわゆる封筒型という四角い形で周囲3面がファスナーになっている
どうやらひっくり返すと2つを繋げて使えるようだ

中綿も適度なフワフワ感で良い感じだし表面の手触りも良い
でも実際にテントで使う場合は下にひくクッションマットが必要だろう

ひとり、部屋でシュラフに入ってニヤニヤしてる変なおじさん(笑)

冬は保温の問題でダメだがスリーシーズンのキャンプならこれで充分

これは安い買い物をした・・ ぐふふふ (またまた怪しい笑い)

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/24-4554ef8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
