
--.--.-- (--)

エヌエヌの肉タオル

2009.10.31 (Sat)
昨日、家に帰ってすぐに宅配便で荷物が届きました
何か注文してたかな?

niku01.jpg

送り主を見て思い出しました! ああ! あれね!
これは何かというと・・・・

niku02.jpg

「肉タオル」 雑誌の紹介で知りました
NN(エヌエヌ)という会社が作っていて、ネットでも販売しています
サイズは、90x33cm お値段は1800円です

niku03.jpg

まあ・・・ただのタオルなんですが、質感というか霜降りの感じがとってもよく出来ています
包み紙も”竹の皮”っぽくて、プレゼントであげたら、もらった人はそのまま
冷蔵庫に入れちゃうんじゃないでしょうか? そりゃ無いか(笑)

niku04.jpg

食べたら美味しそうな色合い

niku05.jpg

でもこれ、ただの面白グッズとしてだけではなくてタオルの機能も一級品!
タオルの名産地、愛媛の宇治で作られているそうです
さらに、赤身や霜降りのガラはプリントではなくて、よりホンモノに近くなるように
糸で織り込んで表現しているのです
こだわってるなぁ~

いやぁ~久しぶりにビックリアイテム見つけました

ちなみにこれ、  密売東京  というサイトの通販で買いました
この名前も怪しい感じで面白いですね

宅配便のおじさんは、「密売??中身が怪しい・・」と思ったのでは?
いえいえ・・善良な市民ですから(笑)

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/236-133f46c6
トラックバック
コメント
面白いもの見つけましたね。
名前も肉タオル、そのまんまですがv-218
冷蔵庫に保管してくださいとか書いてないですか
ふり~man | 2009.10.31 23:13 | 編集
ふり~manさん こんにちは

面白いものを見つけるのは得意ですv-221
ふり~manさんも買いませんか?
かえる十兵衛 | 2009.10.31 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
