スポンサーサイト

--.--.-- (--)

車の模様替え だいぶ出来てきた!

2009.10.22 (Thu)
カッティングシートを切って貼り付けている車の模様替え
あれから、ちょこちょこと切っては貼り、切っては貼り・・を続けて
やっとここまで完成しました

09102202.jpg

でも、まだまだ完成じゃないよ~

今回はこんなマークを切ってみました
前の車の時にも同じものをカラーで切り抜いていましたが、今回は黒一色

09102201.jpg

イノシシですね
これは大戦時のドイツ戦闘機の機首マークで、文字はドイツ語ですが意味は・・・・
専門外なのでわかりません(笑)
一応、左右に貼るつもりなのでイノシシのみ向かい合わせに切りました

09102203.jpg

貼ってみました
ま・・・アクセントにいいかもしれませんね

う~ん この先どう仕上げていこうか・・・

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/235-3d59818f
トラックバック
コメント
これでもまだ完成じゃないんですか?
しかし、相変わらずピカピカのエイトですねぇ。
道路から、空、それに かえる十兵衛 さんも
写りこんでますよ(w

自分もバイクにプロテクトシールを貼りましたけど
空気は入りまくりの、曲線部が上手く貼れず
重なっちゃって汚い仕上がりに(--;
プロっぺぇ~仕事をする かえる十兵衛さんに
お願いすればよかった(w
こう | 2009.10.22 22:16 | 編集
こうさん こんにちは

素人のかえる十兵衛です(^o^)
まだリアの部分に貼ろうかと思っています。
全体のバランスを考えるとそんな気がしています
ただ・・まだデザインが決まっていないので検討中!

エイトはこんな時だけピカピカです
だってシールにコ゜ミを噛み込むとブツブツになるから~
普段は黄砂とかでボンネットの上なんかザラザラしてますよ

プロテクトシールですか
曲線は確かに難しいですね~曲線にうまく張ろうとしたらシール自体と張る側をドライヤーなどで加熱して柔らかく伸びやすくしないとシワになっちゃいますよね
夏場なら天気の良い日ならそのままOKです
メッチャ熱くなりますもんね!
うまく貼れるか判りませんが、機会があればこうさんのバイクに貼るときお手伝いできるかも・・ですね
かえる十兵衛 | 2009.10.23 09:00 | 編集
ちょーカッチョイイじゃないですか!!!
黒グロス地に黒マット!!!
しびれます(笑)

これをお手本にして頑張ってみます!!!
が、ワタクシには練習が必要ですね・・・。
実験台の半ヘルがえらいことになりそうですわ~(笑)
しはまる | 2011.05.25 11:27 | 編集
しはまるさん こんにちは

車のカッティングシート貼りは、あれから中断して、まだ完成しておりません
どうしても気温が影響して夏は暑くてシートが伸びすぎるし、冬は硬くて延びないなんてことになるので、季節とお天気と貼る人の気分が大事です(^^;
お褒め頂いて嬉しいです♪ ありがとうございます

ヘルメットはカーブがキツイので、面で貼るときにはコツが必要でしょうね
ドライヤーで伸ばしながら貼ることになると思いますが、引っ張りすぎるとカタチがイビツになったりして失敗します
基本デザインを出来るだけ面にせず線にした方が楽ですよ(^^)
しはまるさんもやってみてくださいね♪
かえる十兵衛 | 2011.05.25 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
