
--.--.-- (--)

トイレの標的

2009.10.07 (Wed)
急遽、名古屋に出張・・・しかも日帰り・・・いつも日帰り
でも今日は、台風 が来てるし・・・どうなるやら

ということで、朝8時の高速バス で福岡空港 へGO!
空港に着いて、 トイレに行くと・・・

09100701.jpg

あっ! これテレビで見たことある
こういうマークをつけていると、自然とその的(マト)に向かって、おしっこを出すらしい
飛び散らないようにする工夫らしいです

09100702.jpg

確かに、こんなものがあると自然とバシャバシャ~っと的のマークにめがけて
放出~してしまいます  人間の心理って面白いですね(笑)
このマークは前からあったのだと思いますが、今日になってあらためて気がつきました
今までは無意識だった・・・のかな?

09100703.jpg

台風の影響で出発時間が1時間遅れ、その間にカロリーメイトと缶コーヒーで朝食
カロリーメイトは新発売の「メープル味」
なかなか美味しいですね!
今までは「フルーツ味」が好きでしたが、たまには甘いメープル味もいいです

09100704.jpg

やっと乗れた飛行機は、ボーイング737-700
しかも、翼端をみてもらえると判りますが、ゴールド色の機体

普通は、隣に止まってる機体のように白地に青いラインですが、たま~に白地に
ゴールドラインの機体があるのです
いつか乗りたいなぁ~と思っていたら、これがそうだったみたい
・・・でも、乗ったら同じでした(笑)

予想通り台風の影響で飛行機は大荒れ
行きも、帰りも、上に下にの大暴れで飛んでいました
こんな中で飛べるなんて・・・パイロット偉い!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/229-15b1e078
トラックバック
コメント
名古屋出張お疲れ様です。
自分は、今日、東京-福岡最終の飛行機で
東京出張から帰ってきました。
やっぱりめっちゃ揺れましたよ(^^;
こう | 2009.10.08 01:29 | 編集
こうさん こんにちは

こうさんも出張だったのですね
いやぁ~揺れましたよね!
上空で水平飛行しているときは大丈夫でしたが、着陸のときは最悪でした
お互いに生きて買えれて良かったですね(^o^)
かえる十兵衛 | 2009.10.08 08:34 | 編集
トイレのマーク・・・よく見ると
SAWに出てくる仮面のほっぺたの模様に見えるのは
私だけでしょうか・・・・。
ふり~man | 2009.10.08 10:41 | 編集
ふり~manさん こんにちは

ああ~あれね
たぶんそれはDVDの観すぎだと・・(笑)
でも確かにそう見えますね
かえる十兵衛 | 2009.10.08 12:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
