
--.--.-- (--)

〇太郎の運動会

2009.10.04 (Sun)
今日は、〇太郎くんの小学校最後の運動会
朝8時半に家を出発して自転車で学校に!

09100401.jpg

プログラムはこんな感じ
手作り感いっぱいです  学年ごとに色分けされていて見易いですね

しかし今日は、 暑いですね~ じっとしていても汗が流れます 

09100402.jpg

入場門には 「心にのこる運動会にしよう」 の文字が!
ホント・・みんな一生懸命がんばって、いい想い出を作ってくれたらいいなぁ

09100403.jpg

暑い中、子供たちは元気に競技をこなしています
三人四脚でしょうか・・・難しそうですね~

競技は順調に進み、午前から午後の部へ移ります
午後の目玉はこれ・・・

09100404.jpg

これは地区対抗のリレー  写真は、女子の部ですね
みんな速い~  クリビツテンギョー(ビックリ仰天)です
速い子が選手に選ばれるんだろうなぁ~

09100405.jpg

そして練習を重ねたであろう組体操
観客の父兄も「おおぉ~」と歓声を上げていました

そして無事に終了したのが15時過ぎ
いやぁ~天気は良すぎるくらい良い天気でした
なんでも・・・天気予報によると明日からはが続くとの事
いいタイミングでしたね

〇太郎くんお疲れ様でした!
心にのこる運動会に・・・なったかな?

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/224-128e5c9a
トラックバック
コメント
うちの娘も運動会でした。
天気は暑いぐらい、いい天気でしたね。
組み体操は感動的ですね。
練習の成果がよく見えますね
〇太郎くんにとっていい思い出になったでしょう。
子供の成長って速いですね。我々も年取ってるんでしょうけどv-12
ふり~man | 2009.10.05 01:02 | 編集
ふり~man さん こんにちは

そうですねぇ~ 子供が大きくなってるって事は我々は・・・見事なオヤジと化してるんですな~

ホント暑い日でしたね
ふり~man さんもお疲れ様でしたm(_ _)m
かえる十兵衛 | 2009.10.05 10:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
