
--.--.-- (--)

か・・・買ってもうた・・ゴジラ

2009.10.01 (Thu)
あのディアゴスティーニから出たようです・・・ 「東宝特撮映画」

今日は別件で本屋さんに行く用事があったのですが、店頭に大量に平積みしてありました
で・・・悩む事も無く、即ゲット!

09100101.jpg

初回なので990円でした
中の小冊子も面白そう~

09100102.jpg

実は、モノクロのゴジラを見たことがありません
早速 観てみます~ ではまた

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/222-9bb39c24
トラックバック
 危なかったっす。。。 もうちょっとで定期購読申し込むところだったっす。 ほとんどのDVD持ってるのに・・・ 毎号買うといろいろ集まるシリーズでお馴染みのDeADOSTINIさん。 とうとうやってくれました。 東宝特撮映画 DVDコレクション 毎号東宝特撮映画の名作がD...
DeAGOSTINI 東宝特撮映画 DVDコレクション | おとうのブログ at 2009.10.02 07:07
コメント
買いましたか!
買いましたね!
買っちゃいますよね!

そーです。
正しい行動です。

おとうはゴジさんシリーズは別途もっておるので,気に入った作品のみ拾い買いする予定でおります。

もし全巻買う意志があるのであれば,定期購読が特典があって良いですよ。
おとうたま | 2009.10.02 07:05 | 編集
おとうたまさん こんにちは

そうです 買いました(^o^)
おとうたまさんはゴジラヘッドのついたセットを持っておられますよね~いいなぁ
今回のシリーズはこれから全巻・・・となるかどうか判らなかったので定期購読はしませんでした
でも、予告をみるとかなり興味津々!
さてどうなるやら
かえる十兵衛 | 2009.10.02 09:16 | 編集
またひとつ増えましたねぇ~。
間違いなく全部揃えるでしょうね。
コンプ楽しみしてます
ふり~man | 2009.10.02 23:57 | 編集
ふり~man さん こんにちは

いえいえコンプはたぶん・・しないだろう・・と
面白そうだなと思うものが出たときのみ買っちゃおうかな~って思っています(^o^)
観たかったら貸してあげますよ
かえる十兵衛 | 2009.10.03 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
