スポンサーサイト

--.--.-- (--)

おかえり!カーネルストラップ

2009.09.16 (Wed)
おかえり!カーネルストラップ が全国のケンタッキー・フライド・チキンで
販売 されていることを おとうのブログ で知りました

・・・で、早速 近所のケンタッキーにて購入(笑)

KFC01.jpg

「おかえり!カーネルストラップ」(200円)
値段が安い割には作りもいいですね

KFC02.jpg

道頓堀川から引き上げられた立像人形と従来のカーネル立像人形の2体セット
引き上げられた側の人形は、まだ見つかっていない左手や両足首も見つかることを願い、
すべて復元された状態で作製されているそうです

KFC03.jpg

また、このストラップの収益の一部は世界飢餓救済週間(WHRW)に寄付されるそうで、
200円ならいいか・・という物欲大王の心をくすぐりました

8月27日から9月23日まで全国の店舗で販売されているようです

販売終了まであと少し・・・欲しい方は是非どうぞ!
ちなみに、僕が買ったケンタッキーには沢山残ってました

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/202-13869bae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
