スポンサーサイト

--.--.-- (--)

セルマー アルトサックス

2009.06.11 (Thu)
小学校の時から音楽は苦手で通信簿はいつも電柱かアヒルさん(1か2ってこと)
楽器の演奏はできないけど音楽を聴くのは好きという小学生でした
・・・いや、中学時代も同じだったかな・・・良く考えたらずっとだ・・・

というわけで、自分が楽器を演奏する・・演奏したい・・なんて今まで考えもしませんでした

そしたら・・・・・・ 魔が差しました

アメリカのセルマーというメーカーのアルトサックスAS-220 La Voix(ラボア)

広告では・・・「新製品!ウルトラベルとレッドブラス(ゴールドブラス)でパワーがありダークなマーク6系の音が出せるセルマーUSA最高スペックのアルトサックスです」と書いてあります

アルトサックスかっくいい~~!!
欲しい~!
演奏のしかたはあとで教室で習うなり独学で勉強するなりすればいいし
まずは買っちゃえ~ってな具合です・・・はいそうです・・・早すぎました

selmer01.jpg

こんな感じ~

selmer02.jpg

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ あれから2年

サックスは届いたときのダンボールに入ったまま綺麗な姿で部屋の片隅に置かれてます

老後の楽しみに取っておこう・・・いやホント・・・あとで使うから

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/19-9193d971
トラックバック
コメント
もったいないです・・・

サックス、たぶん泣いてますよ・・・
ゆるり花 | 2009.06.11 22:41 | 編集
ゆるり花さん こんにちは

サックスもったいないですよね~~
わかってはいるのですが~~~~~~

いやホント~そのうちにやりますから

でも今は……
かえる十兵衛 | 2009.06.12 00:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
