
--.--.-- (--)

今日は名古屋に出張

2009.09.04 (Fri)
急遽、昨日に出張が決まり、名古屋に行ってきました
名古屋に出張・・・もう何度目だろう

朝、西鉄久留米駅から高速バスに乗り、約45分で福岡空港に到着
目的地は、名古屋中部国際空港(セントレア空港)です

09090401.jpg

それから名鉄、JRと乗り継ぎ、相手先の会社に!
途中、金山駅で昼食を食べました
いつもいく食堂なのですが、日替わり定食のおかずが9品種から2品選択できて880円

09090402.jpg

選んだのはこれ、ロースかつ(みそタレを選択)と刺身!
美味しかった~(^o^) これで880円ならいいですね
・・・と、よく見たら以前のブログでも同じ2品を選択してアップしてました
次に行くときは、違う選択にしましょう

それから、打ち合わせは3時間程で終了し、元来たコースを逆戻り
途中、歩道にこんなマークが!!

09090403.jpg

なんだかグニャッとした感じで面白い  
しかも子供の頭にツノ? 触角? う・・宇宙人かも?
・・・・・ああ・・・・・もしかして女の子で~ツノに見えるのはリボン???
デフォルメしすぎだろぅ~

09090404.jpg

名鉄の駅とセントレア空港の連絡通路
空港に向かっています

09090405.jpg

セントレア空港のお土産屋さん

09090406.jpg

出発まで時間があります・・・このまま空港で1時間以上待っていました

乗ってしまえば1時間10分程で福岡空港に着きました
行きは1時間30分くらいかかりましたが帰りが早かったのは気流の関係かな?

名古屋は出張で何度か行きましたが、観光はしてないなぁ

名古屋城に行きたいなぁ

いつも名古屋に行くときは仕事ばっかりなので旅行で行きたいです

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/184-164c1e69
トラックバック
コメント
今日は繋がるのが早かったのは
気流のせいかな~?
なんちゃって(^^ゞ 名古屋 出張お疲れ様でえした

ミソカツ おいしいよね~!
本場名古屋のミソカツ とっても美味しいでしょうね

飛行機 今日 見たかったんです
ちょっと見れて 嬉しかったな~!
女の子は やっぱりリボンですたい♪
葉月 | 2009.09.05 20:37 | 編集
葉月さん こんばんは

味噌カツ・・・好きな人とキライな人がハッキリ分かれるみたいですね
僕は好きです(^o^) 葉月さんも好きなんですね♪

女の子はやっぱりリボンですよね
でも判りにくくないですか?(笑)
かえる十兵衛 | 2009.09.05 20:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
