
--.--.-- (--)

今日のウコンとアンドリュー

2009.08.21 (Fri)
今日は金曜ですが仕事は休み
休日の朝は、まずベランダから始まりました

ウコンはこんな感じになっています

09082101.jpg

植えてから2週間くらいかな?
よく伸びましたね~

09082102.jpg

葉もこんなに大きいです  虫食いもないし観葉植物なみの綺麗さですね
花はまだ咲かないのかな~?

・・・と、植物の手入れをしている頃、アンちゃんはというと・・・

09082103.jpg

あ~ お腹すいたんですね(笑) 
近くに寄ってきて「ご飯まだ?」的な顔して見上げてました
ご飯もあげますが、その前に水換えをしなければ~という訳で、ちょっとそこいらで
遊んでてもらいましょう

09082104.jpg

置いたとたんダッシュ

09082105.jpg

あああ・・・・・・・・・・・・・・・・そっちは

09082106.jpg

そこは多肉だから登っちゃだめです
・・・・・・などとアンドリューの行方を見ながら水槽の掃除と水換えを約10分で完了!

09082107.jpg

はい散歩は終わりましたよ
なんだよ散歩はもう終わりかよ~みたいな顔

09082108.jpg

とりあえず水槽に戻してあげると

09082109.jpg

ホースで水を張っている間、水の無い水槽をバタバタと歩き回るアンちゃん
まだ散歩したかったんですかね~?
しばらくして水張り完了!

さあお待ちかね~ご飯の時間ですよ  レプトミン・・・パラパラパラ

09082110.jpg

ああ・・・さっそくパクついています
食いしん坊なアンドリュー

今はレプトミンが主食ですが、アンドリューは小松菜やチンゲン菜も大好き
今度スーパーで買ってきてやるよ!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/169-8cc2e897
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
