
--.--.-- (--)

明日はキャンプ

2009.07.31 (Fri)
まだ九州北部の梅雨明け宣言が出ません
先日からニュースで報道されているように、福岡県は大雨が続いていました・・・が、
今日はかなりいい天気になっています

週間天気予報でもここ数日は、この天気が続き、やっと梅雨明けしそうと言っています
なので、明日から一泊で、〇太郎と二人で先日下見した「栖の宿」にキャンプに行ってきます

09073101.jpg

道具はバッチリ準備完了
上の写真のコンテナと、下の写真のものが全てです

09073102.jpg

今回は車で行くので、そこまで荷物を減らした感じではないです
二人分ならこのくらいでしょう
そのうちバイクでキャンプしながら九州一周してみたいと思っていますので、その時は
積載量を考えて荷物を構成せねば!

明日と明後日のブログは、いつものようなコレクション紹介を予約投稿してあります
なにせコレクションネタは尽きませんので~(^o^)

キャンプの結果は、帰ってきてからアップします
では いってきます~

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/150-fb95ff9b
トラックバック
コメント
キャンプですか~!
羨ましいですね~!しっかり自然を満喫してくださいね
男の子にはアウトドアは良い経験になりますよ

ダースベイダー卿になって行くのかな?
♪(* ̄ー ̄)v
葉月 | 2009.07.31 20:08 | 編集
葉月さん こんにちは

いまキャンプから帰ってきました
キャンプの結果は、またゆっくり編集してから後程アップします~
ふぅ~疲れた~
でも、楽しかったですよ(^o^)
かえる十兵衛 | 2009.08.02 14:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
