
--.--.-- (--)

大雨で多肉じっとり

2009.07.26 (Sun)
雨が降り続いて九州各地でも被害が出ています
僕が住んでいる辺りでは浸水は無いようですが、川の氾濫はすごいです

で・・・ベランダの多肉ですが、先日作った屋根が幸いして濡れる事は無いようです

taniku09072601.jpg

でも土を見るとじっとり湿っています
雨の湿気でそうなっているのでしょう  このまま暑くなると根腐れが心配

屋根ありの場所に入りきれない多肉もあって・・・それはずぶ濡れ

taniku09072602.jpg

大丈夫かな~?

アンちゃんは雨も気にせずご飯を待ってます

taniku09072603.jpg

はい、お待たせしております ご飯ですね! パラパラパラ・・・・・
いつものテトラレプトミン(カメのえさ)をあげました

明日は少しは雨も小降りになるようです

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/142-d888da09
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
