
--.--.-- (--)

東京マルイ ベレッタ92F ジル・バレンタインモデル

2009.07.29 (Wed)
東京マルイのエアガン 「ベレッタ92F ジル・バレンタインモデル」

バイオハザード3の主人公ジル・バレンタインが使っていたベレッタのM92F
S.T.A.R.S.カスタムで、通称サムライエッジです   
このエアガンは、以前にネットオークションで9000円で買いました

bio92F01.jpg

元になった銃には、ベレッタ92Fの中でも過酷な実戦にも耐えうる為スライドロック部を
幅広にしたブリガーディアスタイルを採用し、ステンレスシルバーのバレル、ホワイトの
ダットサイト、木製風グリップ、S.T.A.R.S.メダリオンが付いています
メダリオンの水色はジモデルのカラーみたいですね

bio92F02.jpg

さらに買ったときから前オーナーによってカスタムされており、スライドレバーと
マガジンキャッチボタンが交換されていました
レバー・ボタン共に長さが延長されており、手が小さくても操作がし易いようになって
いるようです  色が金色っていうのはちょっとね~と思いましたが、塗らずにいます

bio92F03.jpg

さすがイタリアデザイン! 全体がまとまっていますね
各部のアール処理にも美しさを感じます

bio92F04.jpg

エアガンなのでガスを注入して6mmのBB弾を入れれば発射できますが、ほとんどそういう
使い方はしていません  形は好きなのですが全体的に作りが甘く、パーティング面の
スジが残っていたりバレルのシルバーの発色が良くなかったり・・・と不満も多々あります

これは〇太郎のところにもらわれていきます
大事にしてちょ~だい

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/139-f28facd3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
