
--.--.-- (--)

釣りの準備

2010.04.15 (Thu)
今日などは風邪が冷たくて寒い一日でしたが、明後日17日(土曜日)には○太郎くんと
釣りに行く予定です   きっと海は寒いのでしっかり着込んでいくつもりです

防波堤釣りの予定なので、足場は良いでしょう
あとは、どういった釣りをするか・・ですが、風が強いかもしれないし、潮の具合や
水温で連れてる魚が狙った物と違うかもしれない・・そんな事を考えると何パターン
かの装備を準備せねば!

道具箱をかき回して、あれやこれやとしていると結構な荷物になりました
これはちょっと減らそう・・と、可能性の低い道具を外していくと・・・これだけになりました

20100415.jpg

行くのは糸島半島のどこかですが、何処の波止にするか悩んでいます

西浦 ・ 加布里 ・ 船越 ・ 福ノ浦 ・ 野北

この辺りが候補です

さあ~イメージトレーニングだぁ!
こうして準備してあれこれ考えるのも楽しいです♪

結果はいかに????・・・・いか・・・イカ・・・イカもいいかも
エギングもしたい(笑)欲張りすぎ?

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/134-b946f993
トラックバック
コメント
100円オブ、手ごろすぎてよいですね^^
手が出しやすい!!

今年は、釣りとかアウトドアなことももっとやてみたいと思う今日この頃です。
hiri | 2010.04.16 00:33 | 編集
hiriさん こんばんは

100円オブ・・値段が100円だから・・ってところですね
ついつい買っちゃいます

行きたい、行きたい、と思っていながら昨年は行けなかった海釣りにやっと行けます
ただ・・・寒そう
暖かくなってからhiriさんもどうぞ!
かえる十兵衛 | 2010.04.16 01:13 | 編集
こんにちは

明日、出陣ですね。

イメージではたくさん、釣れているんでしょうね~
私も先週釣りに行きましたが、結果は・・・・・。
かえるさんの準備写真見てるとリベンジしたくなってきましたよ~
ふり~man | 2010.04.16 09:13 | 編集
行きますか(^^
いい天気になればいいですね!
とりあえず、潮風吸ってのんびり楽しんできてくださいね♪
釣果楽しみにしています!!
がき | 2010.04.16 19:32 | 編集
ふり~man さん こんばんは

いよいよ明日 出陣っ!!
ふり~man さんのリベンジしてきます

ふり~man さんが自分でリベンジするかな?(笑)
その際は、がんばってくださいね
かえる十兵衛 | 2010.04.16 21:12 | 編集
がきさん こんばんは

いよいよ明日です
今日は寝られそうにありません
「小学生明日は遠足過剰興奮症候群」です(笑)

いい釣果が報告できるといいてすが・・楽しんできます!
かえる十兵衛 | 2010.04.16 21:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
