
--.--.-- (--)

ダースベイダー

2009.07.25 (Sat)
「ダースベイダー ボイスチェンジャーマスク」
ずっと前に久留米のトイザラスで買いました

darthveidar

スターウォーズブームが去って、クリアランスセールで500円だったよう気がします
この値段なら安いですよね! 新品で、たしか3000円くらいではなかったでしょうか

これ、ちゃんと被れますし、あのダースベイダー独特の 「コ~ホ~コ~ホ~」 という
呼吸音や、いくつかのセリフ(英語)をボタンひとつで再生します

そして、なんと内蔵マイクを通した自分の声もダースベイダーのような低い声に変え
る事が出来るのです(声の高低を3種類選択可能)

まあ・・・これも今では実家の押入れに眠っているのですが、なかなかよく出来ているし
けっこう気に入ってます

darthveidar01

 ○太郎ベイダー卿

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/126-4a1c7fa2
トラックバック
コメント
良い買い物をしましたね・・・

是非○太郎君に試合の時につけて出て欲しいものです。
きっとフォースが手助けしてくれると思います。
おとうたま | 2009.07.25 20:35 | 編集
おとうたまさん こんにちは

そうです、これは家宝です(笑)

試合に・・・おお~なるほどそういう使い方もありますね
しかしそんな反則ワザ・・・〇太郎は完全に暗黒面に取り込まれてしまいますな
かえる十兵衛 | 2009.07.25 21:40 | 編集
こんばんは
いつも コメントありがとうございます

本当に多趣味ですね
子供さん とっても可愛くて微笑ましいです

セールで500円!良いですね~!
私も欲しいです
葉月 | 2009.07.25 23:00 | 編集
葉月さん こちらこそコメントありがとうございます

はは・・ベイダー卿ですね(笑)
本人は、なりきってるんですけどね~

でしょ~お徳な買い物でした
葉月さんも是非どうぞ!
かえる十兵衛 | 2009.07.25 23:29 | 編集
かえる十兵衛さんはスタートレック派のようですが
自分は断然スターウォーズのファンです。
これが500円欲しい・・(笑)
一回実物大のダースベーダーフルセットの人形?に
対面したんですが凄い迫力でしたよ。
後はライトセーバの本物が欲しい!(笑)
@you | 2009.07.28 01:49 | 編集
@youさん こんにちは

なるほど二大勢力のうちのスターウォーズ一派ですか(笑)
500円は安すぎですよね!即買いでした
実物大ダースベイダーは圧倒されそうですね

ライトセイバー・・・ふっふっふっ
実は持ってます
マスターグレードのライトセイバー
アナキンバージョンですが・・・!
そのうちアップします~

かえる十兵衛 | 2009.07.28 08:34 | 編集
な、なんだってーー!
ライトセーバーって色々あるけどもしや
数万円するやつですか?
アップ楽しみにしてまーす。欲しい・・(笑)
@you | 2009.07.29 20:55 | 編集
@youさん こんにちは

ははは・・・そんなにしませんよ
でも確か定価は2万近くしたような?
その当時、Amazonで9000円くらいでしたよ

たぶん@youさんの思っている物とは違うと思いますが・・・アップお待ちください(笑)
かえる十兵衛 | 2009.07.30 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
