
--.--.-- (--)

草刈り

2009.07.13 (Mon)
昨日視察した土地の草刈りに行ってきました
朝8時に起きて9時に家を出て、9時半から開始
11時半に終わりました

2009071301.jpg

だいぶ慣れてきたせいか刈るのが早くなりました
でも・・・こ・・・腰が痛いですね
やっぱり草刈りは疲れます

帰りがけの空・・

2009071302.jpg

携帯写真では露出が調節できず暗いですが、雨雲わかりますか?
草刈りの最中にも、いまにも振りそうな感じがしていたので急いで刈りました

九州南部は梅雨明けしたらしいです・・・ということはこの辺りも今週末には梅雨明けかな?

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/121-0d35ecba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
