
--.--.-- (--)

カットフルーツ盛り合せ

2009.05.24 (Sun)
近頃マイブーム (その表現は古い!?) お気に入りのフルーツ盛り合せ

西鉄ストアの果物コーナーに売っている
なんとこれが 198円 素晴らしいコストパフォーマンス

furuit.jpg

198円でパインもイチゴもオレンジもキウイも・・そして時期が変われば
組み合わせが変わりスイカやメロンが食べられる
これだけ入って安いっ!

僕が店で売るなら最低でも300円は取る
ぼったくるつもりなら500円とふっかけるかもしれない

それでも西鉄ストアは 198円
えらいぞ西鉄ストア

ずっと無くならないといいなぁ~

最近はスイカが出始めてスイカだけのパックに売り場を侵食されている

がんばれ フルーツ盛り合せ !!

**** 2009.05.30追記 ****

今日もフルーツ盛り合せを買いに行きました
前回にも書いたのですが、やはり季節物としてオレンジがスイカに変わっていました
今はスイカの方が安くあがるんでしょうね

furuit01.jpg

でもスイカも美味しい

いゃあ~これは当分ハマリますな!

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/12-a3313970
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
