
--.--.-- (--)

今日の稽古(2009.07.10)

2009.07.10 (Fri)
今日も稽古に行き、先ほど帰ってきました
稽古に参加していたのは8名で、ちょっと少ないですがいつものメンバーです

2009071002.jpg

今日は梅雨の雨が降り続いてムシムシと暑い夜
じっとしていても汗が流れてきますが、気合を入れて刀を振ります

2009071001.jpg

○太郎もM先生の指導を受けて熱心に型を稽古しています
次の大会には参加する予定です
覚えたての型での参加となるでしょうけど、いい経験になるだろうと思います

来週は道場が使用できないとのことでお休みです
他の曜日に別の道場(支部)で稽古が実施さけているので、そちらで稽古するかも
しれません   うちの県連は、時間が合わない場合に各支部の稽古に自由に
参加できるところがいいです

8月の大会参加費を支払って帰途につきました

帰宅途中、コンビニに寄って、いま黒木メイサがCMやってる「コーラショック」を
買って帰りました  これCMでちょっと気になっていたのです

2009071003.jpg

飲んだ感じは・・・う~ん

コーラはコーラだけで、ウォッカはウォッカだけで飲んだ方が美味しいかも
僕にはどっちつかずの飲み物でした

にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

にほんブログ村 その他趣味ブログへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL
http://voyager660.blog85.fc2.com/tb.php/119-10551380
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
